profile

pot

自己紹介更新!(2009/09/20)

◆ pot.


このキャラを作ったのはいつだろう・・課金後1年ぐらい経った時に思い立ったキャラなので、5年前?今残ってるキャラの中で、一番古いキャラだなー 1年以上間が空いた後で転生目指してこつこつ続け、なんとか!唯一!目的を達成できたキャラ。D>I>V支援で、今でもメインです。
※2009/09/20追記
baseが96になりました。あとはサンク1あげて7にできればいいかなー

◆ aloe.

魂&エスマを使ってみたい!(あと結構プリ装備の使い回しができる)てことで作ってみたキャラ。なので器用貧乏なスキル&ステータスになりそうです。でもVITにガンガンふるつもりです。
※2009/09/21追記
base84/jobカンストに。スキルを適当に振ったらどうしようもなくなりました!まぁ暇つぶしキャラだからいいかなぁ・・

◆ aloe*

キャラスロに存在していただけのマジをwizにしてみようと育成中。多分、向いてない気が既にしてますがwizがいない時に出せたらいいなぁぐらいの気分でやってます。2009/09/21時点で63/47に!