profile

やな

- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

新アカウント


セージ
AS型セージ

マジ狩りの基本三色ボルト教授をやりたくて作ったセージです。
今はクロックを食べ続けてエルを貯めるのが主なお仕事!
ステータス INT-AGI


リンカー
エスマリンカー

今までキャラスロがなかったために興味があっても手が出せなかった職業。
SPが枯渇する狩りって素晴らしいと思うの!
ステータス INT-DEX


やなローグ
スナッチャー・パッシブローグ

お金を貯めるために作られたキャラ。
今までシーフ系だけはやったことなかったので新鮮!
ステータス AGI99-STR50=DEX50<予定>



- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -
旧アカウント<居なくなった子達>



詠唱早いAGI支援を目指したハイプリ。
β2からのキャラなので一番長く、思い出深い子です。
ヒール回復量が少ないのが欠点の子・・・(ノ_・、)
ステータスはAGI-DEX-INTです。



純粋な殴りダメージ特化型の殴りプリ。
メイス修練やDB等のスキルを重視した構成になっています。
でも復帰前に武器一式を売りに出してしまったので、今はキャラスロでおねむ中 w
ステータスはAGI-STR-DEX=INTです。



アンチ支援、足止め特化型を目指した教授です。
転生前はプチ強いマジで大分苦労したので思い入れのある子です。
ごく一般的な教授だけどFWの最低ダメージ確保のためにINTを50くらいまで振りました。FWラブ!
ステータスはDEX-VIT-INT



マジ狩りが恋しくなった時期にアラームを焼くために作られた子。 w
FWが好きです。でもSSのほうがも〜っと好きです!
ステータスはINT-DEX



エターナル1次をやりたくて産まれた子。
目標の狂気ポットレベルまでに到達した瞬間に私の熱が冷めてしまいずっとアインブログに放置されている可哀想な子・・・(ノ_・、)
ステータスはAGI-STR-DEX

- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -