<< 2週間ぶりに休み | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

挨拶

 今年も変わらず付き合ってくれたみなさん、有難うございました

突然ですが、potのカテゴリを別のブログへ引っ越しします。
元々このブログはリトルンと柳さん3人で共用して使ってきたんですが、
ここの使用料を払ってくれてるリトルンがなかなか今後更新する機会がなさそうだーと
いうことで、この状態を続けるのも悪いと思い、ちょっと相談してとりあえず私は
引っ越すことにしました。
柳さんにも断りを入れたかったんだけど連絡手段がない・・・!

最初に3人で書き始めた時からもう1年半ぐらい経ってたんですね。
もったいないなーさびしいなーという気持ちはあるけどみんな事情があるからしょうがない!
またRO内で雑談でもできればいいな。入れそうな時があったら声をかけてくださいよー

引っ越し先はこちら

ブログ名は持ってっちゃいますよ!
ここにあるリンクも一緒に持っていきます。
引っ越し先にもリンクしてくれるという奇特な人がいたら喜んで!

ではよいお年を。
明日も仕事ですけどね

at 00:02, pot, pot

comments(27), trackbacks(0), pookmark


at 00:02, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ちょめ太郎, 2010/02/13 2:12 PM


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/tqmux0y/

烏賊男, 2010/02/20 12:38 PM


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/82i14nn/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)

へらちょんぺ, 2010/06/13 6:43 PM


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

メタボリッ君, 2010/06/19 2:16 PM


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://hts3eyf.carl.specover.com/

まさひろ, 2010/06/27 1:34 AM


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://y-dupkv.fusa.yahoosearch.me/

コータロー, 2010/07/01 1:26 PM


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://deez2cl.chit.iphone5.net/

まなぶ, 2010/07/12 10:48 AM


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-ipgxfr.tida.psyrents.net/

三田村くん, 2010/07/17 9:26 AM


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://kjmo3np.rkc.proteinwater.info/

じゅんぺい, 2010/07/25 1:38 PM


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://oe63eza.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

まら岡さん, 2010/08/04 11:13 PM


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ferw3mb.gogo.yumenokuni.net/

佐藤ゆきぴこ, 2010/08/16 1:24 PM


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://002sjk7.das.murapon.net/

ぱんぱんぢぃ, 2010/08/22 11:25 PM


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dz5xy2z.on.teacap.net/

シンジ, 2010/09/05 1:53 PM


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://0rjp4u6.high.nurupopo.net/

おか田おか蔵, 2010/09/12 3:14 PM


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://a7e-wpj.fm.midnightowl.net/

コキコッキー, 2010/09/21 4:26 AM


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://vzvobx4.sada.pupipo.net/

Mたろう, 2010/10/10 7:35 AM


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://xpfqcm6.hood.jukekick.com/

茂男, 2010/10/16 8:27 AM


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://rd484s7.ino.jukekick.com/

土屋浩平, 2010/11/01 12:18 AM


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://5qlvdzq.kig.snapknap.com/

マクレーン, 2010/11/08 11:47 AM


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://uvt6arb.neep.houtyu.com/

すぷらっしゅ, 2010/11/13 4:15 PM


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://lig4yik.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

れもんサワー, 2010/11/23 10:24 AM


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://4jdqpo8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

さもはん, 2010/11/27 2:36 PM


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://x9jgdim.pai.fedrick.net/

ちんたまん, 2010/12/05 11:27 PM


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://i0k9o6o.less.g-killing.net/i0k9o6o/

パイン, 2010/12/15 3:13 AM


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://3cq4dht.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

タンやオ, 2010/12/28 9:47 AM


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://u6ue5rp.dong.teacap.net/

オリンキー, 2011/01/02 9:37 AM


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://tnhzx1i.das.murapon.net/

にゃん子, 2011/06/06 8:15 AM


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ib4f565.rply.kakusan-twitter.net/ib4f565/










trackback
url:http://weekendsmile.jugem.jp/trackback/95