<< 面白いので調べてみた | main | 挨拶 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2週間ぶりに休み

 
いやーもうさむいっすね。ちょっと早いけどメリークリスマス!!

やっと2週間ぶりに仕事休みが取れましたよ。
途中久々に睡眠0とかやった・・もう若くないことを実感した。

昨日の夜に帰ってくるとみんな夜狩りOKだーというので久しぶりにジュピロスいってきました。
あんなに雰囲気いいのにねー人がいない!まぁそのせいで貸し切り状態で遊べましたが・・
師匠が紋章持ってきてくれたのでサクサク進行。

感動する午後さん

ここに来たのは2回目で昔来た時は結構苦労した記憶があったんだけど・・・


装備もlvも腕もその頃とはみんな違うせいか、あっけなく終了〜


ヴェスパーを探して最下層をうろうろしてみましたが、会うことはできず。
しっかりBOSSは狩られてるんですねー。
最後に到達記念に記憶に残ってた撮影スポットでssをとって終了!


いやーなつかしかった。2,3年前にもここで集合ssをとったけど、ここにいるメンバー
とはまた顔ぶれが変ってますねー。
思い出してssを引っ張り出してみようかと思ったけど、昔のPCでもう残ってなかった。。
思い起こせばこのメンツには今年はかなり遊んでもらった!
また来年も暇な時には付き合ってください

その後メンテで復活した蜃気楼の塔に顔を出してみました。

人が多すぎてわけがわからず・・ 上のほうになってだんだん少なくなってきたころを
みはからってエフェクトをつけはじめる・・
とりあえず最後の階まではいけたのかな?ちょこさんがLoDを頑張って抱えてたんですが
HJでフィールドにいるPCの半分ぐらいが消滅!(おおげさじゃなく)
最後はちょこさん私見知らぬ教授さんの3人になって倒す手段がなくしに戻ってきました。
あの辺まで行くと慣れたメンバーの連携とか大事になりますねー



こんなのもみれました

次回はまた終末だなーでも27日だけしかできないか!
最後は新しいパッケージ品らしい頭装備たちのssでお別れです!

ぱりーん


at 22:43, pot, pot

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://weekendsmile.jugem.jp/trackback/94