<< '-' | main | 面白いので調べてみた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

てんにょんあがってきた!!

 
nydhogg8

新Dのニーズヘッグの巣に突撃してきました!てんにょんあがった!!

スプレンディッドの新しい街は見てきたんですが、マヌクはまだみてない。スプレンディッドはこった作りをしてました。めっちゃきれい。
なのでssとりまくってました。今日の日記はss多いです・・まだ見足りないのであとでゆっくり観光してこよう。

またまたブリンガーから師匠にお願いしてクレさんとゆきみさんに一緒してもらいました。モロク左下からもるびさんと午後さんが参加してくれました!
この夜の為にながーいクエストをわざわざ消化してくれたかたもいました。ありがとうございますm(_ _)m

私も同じく当日いそいそとクエストをこなしていました(間に合わなくて遅刻したけど・・)
nydhogg1
マンモスの横を走り抜けながらゴキ退治をハァハァこなしていると

nydhogg2
通りすがりの人が手伝ってくれたり

nydhogg3
新ダンジョンの凝ったマップに感心したり

nydhogg4
これ何回も落ちたよ。じっくり見たいのに!

nydhogg5
さすがイグドラシル?木がでかすぎる・・根っこを伝って降りて行き

nydhogg6
途中にドラゴンの卵もあったり

nydhogg7
やっとクエストが終わる(途中までだけど)。妖精と巨人は仲が悪いらしい。

この後みんなとやっと合流
nydhogg9
ここは結構さっと通っちゃったけど、ドゥネイール(しのぶ名:ドトール)とかラタとか次はちゃんと戦ってみたいねー

nydhogg10
いよいよ門の前に!何度も言うようだけど雰囲気がよすぎる!

nydhogg11
中はなんというか宮崎駿の世界でした。もののけ姫?
あほみたいに痛いゴーレムとかがのそのそ歩いてます。

nydhogg13
すごいでかい滝があったり。せっかくなので記念撮影を提案。

nydhogg12
滝に入れる!やたら幻想的なマップでした。遠足にはおすすめですねー

nydhogg14
その次は迷路マップに!全く予習してなくてのそのそと着いていく。

nydhogg15
ゆきみさんが寝て置いて行かれたり

nydhogg16
みんなで迷子になったりしながらなんとか出口に

いよいよニーズヘッグの影?に到着すると!
nydhogg17
あっちにとばされ

nydhogg18
こっちにとばされ

nydhogg19
最後はこうなりました!でかい!

これまじめにみんなで対策立てていけば勝てるのかなー。 追放された時の状態異常はステ装備関係ないみたいですね。
MS痛い。EQはどうも範囲が狭いらしい?死んでもなかない覚悟でまた行ってみたい気はする・・・

なにはともあれ凄い楽しかった!今度はマヌク側とダンジョンの1Fをゆっくりまわってみたいですねー。
また時間が合う時があれば付き合ってやってください


at 21:28, pot, pot

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:28, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
しのにょん, 2009/11/30 7:39 AM

さ ら さ れ た !

やっぱ人数多いと狩たのしいですね。最近はこういう攻略していく系のダンジョンが増えてていいよね。ジュピやETなどなどー。蜃気楼も常にあるといいのに。またみんなでいこー!!

pot, 2009/12/05 1:42 AM

次は倒すとこまでやってみたいねー。ただ壁役が倒れまくりそうなので・・ 先生とかが上がったくらいのタイミングがいいかな!










trackback
url:http://weekendsmile.jugem.jp/trackback/92