<< 何買おう | main | てんにょんあがってきた!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

'-'

どうも僕です('-')

11月前半あたりは色々あっちこっち出かけててROはほとんど入れてませんでした。
2倍期間とか30分ぐらいwizソロしただけだ・・
そんなもんなのでここ最近のできたことといえばー

伊豆剣士ギルド前で
syokunin8
これは先週かな?りんごさんたちのETに混ぜてもらった時ですね。ハイプリが途中で鯖かんしてその後リンカーで徒歩参戦。
伊豆メンバーはみんな久々で楽しかった。昔通りの雰囲気に癒されました。
またよかったら誘ってくださいm(_ _)m

後はこの3連休中でー
syokunin1
トーキー職人ゆずさんその1

syokunin2
その2(笑)

syokunin3
その3 そうですかざn・・アッー

syokunin4
その4 いいえこれから行くのは違う火山なんです

syokunin5
その5 ( ´Å`)・・

その後出たのはこれなんだ・・
syokunin7
そろそろ手袋かカードをください
剣のほうね剣

来週は時間がみんなあえば異世界の新しいマップに行きたい所なので
syokunin6
クエストもちまちま進めています。ゴキが沸くシーンで叩いたら服が。。

ブリンガーの人達にまた色々遊んでもらった最近でした。すごい楽しかった!またよろしくお願いします!
あとはそろそろエンブレムを秋じゃないバージョンにしなきゃならないんだけど
午後さんはどうでしょうエンブレムを作ってくれるんだろうか・・

('-')プロの職人の手によるエンブレムを期待してます


at 23:26, pot, pot

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://weekendsmile.jugem.jp/trackback/91