<< ahh... | main | 何買おう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

コメントが投稿できないぞ!!

なんかしらないけどコメントが投稿できません!
なんとかしてリトルさん!


週末に色々遊べました。
これは土曜の夜の久しぶりのET。ぶりんがーの人達に混ぜてもらいました。
pot_oct6
なにが箱なんだと思い返してみると・・ そういえばヤファの部屋で九尾狐から3個ぐらい一気に青箱がでたんだった。
バフォまでいったんですが決壊して終了でしたー。私は死んだと同時にEnter押して死に戻り。あれはなんだろうなぁー。
EQとHJでパタパタ逝ってしまった感じかなぁ。ニュマを切らしまってた気もするなぁ・・反省。次機会があればまた連れてってください!

ETから帰ってきた後。
pot_oct1
愉快な仲間たち的な。

キューブマスク作ってなかったのでまざれませんでしたよ・・
pot_oct2
こええw

日曜日には異世界&アビス!
pot_oct4
準備も万端!

異世界はタタチョのフィールドが綺麗で好きだなー
pot_oct3
WPのエフェクトがかさなって凄いきれいなSSが撮れました・・小さいのしか載せれないのがおしい!

アビスはクレさんに師匠と輪ゴムさんも加わってとてもいい構成に!
pot_oct5
先生の硬さもありハイドラはカボチャ回復でOKでした。

いやー久しぶりに色々あそべました。ブリンガーの人達が一緒になってくれると遊べる幅が広がっていいですね。
いつもは前衛しかいない!ってパターンが多いしね・・
とても楽しかったです。また一緒にできるといいなー

at 00:30, pot, pot

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:30, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
S教授, 2009/10/27 1:58 AM

ぽっとさんにセクハラされますた。
これからはどうでしょうメンバーにムチ打って働いてもらおうと思います^^

little, 2009/10/27 11:19 PM

私はLです










trackback
url:http://weekendsmile.jugem.jp/trackback/89