<< 商人作ったよ | main | ahh... >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

アカウントハッキングが流行ってるらしい

 こんばんは。
リトルです。
タイトル通りです。
公式サイトの記事はこちら
結構今回のはすぐに直せるような代物じゃないっぽい?
最近やたらと重いと言われてるのはこのせいっぽい?
?ばかりではありますが、お気を付け下さい。

最近の出来事

ケンセイ志望のテコンを育てようとしました。


外プリを出してぴいたんとジオ狩りの図。
ケンセイつまらないのでめげそうです。99,9%の確率でめげる。間違いない。

プロの十字路に金ゴキCの売りチャットが出ていました。
私も取りに行こうとしました。


普通に虫の触角でした。
触角の触の字ってなんか難しいんだね。


廃プリ地蔵様がおられたので、レア祈願を行いトール3Fに突撃しました。


レアアイテム:活躍する雪さんを1個獲得しました。ごごご〜

最近RO全然やってないのでこんかなんじでしたとさ。

at 03:11, little melody, little melody

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 03:11, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://weekendsmile.jugem.jp/trackback/87