<< 秋エンブレム投票#1 | main | アカウントハッキングが流行ってるらしい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

商人作ったよ

露天用の商人を作りました。
やな商人




BS♀



これはBS・・・



WS♀ 



これはWS・・・



BS♂



この双子はBS



♂WS



B・・・WS・・・?








未だにブラックスミスとホワイトスミスの見分けがつきません・・・。

at 17:58, やな, yanagi

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
しのぷん, 2009/10/07 12:18 AM

BSに向かって精錬おねがします!といっていたじぇろぴの某ゴゴさんをおもいだしたw

見分けがつかないっていったら
WSラヴなりとるんがおこりだす!?

pot, 2009/10/07 1:02 AM

この記事を見つけたpotとlittleのメッセの会話はこちら

pot さんの発言:
やなぎさんがブログ更新してるよ
little@ さんの発言:
やぁ
ほほー
明日台風じゃないか?

little, 2009/10/07 1:07 AM

HEHEHEHE

ぽぽさん大事なところ忘れてるよ!
その後のぽぽさんの重要な台詞!
これが会話ログ。
pot さんの発言:
残念、明後日台風だ

ぽぽさんひどい人!
私はデフォルトでひどい人なので問題あるまい。うん。

柳へ
ちなみにBSとWSの見分け方だけど、
ブーツに金かけてる→WS
ブーツに金かけてない→BS
でOK。

柳, 2009/10/10 11:29 PM

>しのぶさん
>>見分けがつかないっていったら
>>WSラヴなりとるんがおこりだす!?

分かっててやってるからだいじょぶ!w

>ぽぽさん

こっちでは台風じゃなかったからだいじょぶだった!

>りとるん
今までは歩き方で見分けてました。
だから歩かないと分からなかった w










trackback
url:http://weekendsmile.jugem.jp/trackback/86